Loading…

不思議。

Posted by 遠山光 on 16.2008 オークション   2 comments   0 trackback
ファンの方から教えていただきました。
なんと僕の漫画のセル画が某オークションに出ているそうです。
…あの漫画、いつアニメになりましたっけか…?
オークション進行中ですので画像や詳細は載せません
世の中には不思議な事があるもんにゃ。

しばかれた。

Posted by 遠山光 on 08.2006 オークション   4 comments   0 trackback
芝の一部が枯れました。やはり何かのビョーキかなぁ…。
この時期は芝の伸び方も凄くて一週間くらいでかなり伸びます。
それでも全く伸びないどころか、白く枯れている部分がある、ということはやはり普通じゃないです。
何の病気なんだか…色々とネットで調べてるんですが…。
わけ分からない雑草も伸びてくるし、芝用の除草剤は効かないし。
ちょっとキツイ除草剤を使わないとダメなんでしょか。
園芸業者に見てもらおうかな…。

いつの間にか60000ヒット。おありがとうござい<(_ _)>。

刀剣柴田さんの展示会が12日から始まります。
「山浦環正行 天保十五年八月日」1700万円!清麿の小諸打ち!
二尺五寸三分半の長寸の刀、これはお買い得です!出来も良いです!
銘に追い鏨されていますが全く問題ないです!
1700万!誰か貸して…くれないよな…。
…もう売れちゃったかもね。

あおり。

Posted by 遠山光 on 27.2006 オークション   2 comments   0 trackback
調子に乗ってあおり気分であるオークションに入札してたんですが、ウッカリ落札してしまいました…。
…一人で同じ商品に幾つも入札してる人がいてね、コレ業者かな?とか思って。それだったらけっこう高額で入れてるかもと読んで入札続けてたら…いつの間にかコッチが落札者になっていたという…。
…まあ、いいか。

…22日に話題にした本ですよ…。

ちょびっと出かけたんですがシャバはけっこう暖かくなっていました。風は相変わらず強いです。
明日からまたアシ入り。働けど働けどわが暮らし楽にならざり、じっと手を見る。インク付いてる。すっげ悲しい。…馬車馬のように働きます。

発送ミス。

Posted by 遠山光 on 04.2006 オークション   2 comments   0 trackback
新年早々、オークション商品の発送ミスをしてしまいました。…凹む。正月を挟んだため、メールの連絡に少し間が空いてしまい確認不足のまま発送してしまいました。
わずかですが差額分が発生してしまいました。
損したならともかく、少し多く取ってしまいました…。
うう、イヤな気分…。どうすっぺ。

正月。

Posted by 遠山光 on 27.2005 オークション   0 comments   0 trackback
本当にもう間もなく正月ですが、オークションにまたぞろいくつか出品してます。
うっかり「正月」が近いのを忘れて出品したため、取引の間に新年を挟む商品が出てきそうです。
正月は商品の発送や銀行振り込みに時間がかかりそうで…。普段使っている信金のインターネットバンキングは正月三が日は利用できないようです。
まずい、入金確認出来んぞ…(◎o◎;)
な~にやってんだか…。
…ああっ、年賀状も作らねば…!

ああっ、大変なことに気が付いた!
…オレ犬描けねえやっ!
ね、猫じゃ…だめ…か…な…φ(◎_◎;)
  

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター