Loading…

負け負け負け。

Posted by 遠山光 on 19.2015 野球   2 comments
負ける時はああいう負け方だろうなと思った通りの負け方でした。
小久保は監督に向いてないと分かっただけ収穫かな。
最悪の継投でした。

ドミニカ戦。

Posted by 遠山光 on 13.2015 野球   2 comments
それにしても小久保ジャパン打てない、策が無い。
今日も下手したら投手見殺し。
野球やってるの中田一人だけ、他の野手は何やってんの。
ミスも多いし、急造チームだからってちょっと内容がさみしい。
先行き不安です。

週末は本部と山浦忌。天候が心配です。
来週末は刀剣市、その次は神田と続きます。
12月は刀の会は無いので今月は色々と楽しみたいです。

ああ、賀状も進めないと。
復刊ドットコム版、二巻の描き下ろしもね。

打てん。

Posted by 遠山光 on 25.2015 野球   2 comments
ヤクルトジリ貧です。打てない。
ドラフト会議での真中監督見てたら運もツキも無い感じだったんで予想はしていましたが、それにしても打てん。
ピッチャーがどんなに凌いでも点取れないんじゃ勝てないです。
神宮に移ってツキが変わると良いんですが…。
ペナントレースも監督やコーチに策があって勝ってきた印象は無いんでこのまま連敗して終わりかな…。

ユニクロだと思って買い物に行ったらGUでした。
…いつの間に。
店を出るまでそのことに気が付かなかったです。

明け方など寒いです。
敷き毛布出そうかな…。

勝っちゃった。

Posted by 遠山光 on 02.2015 野球   2 comments
二年連続最下位のチームが優勝してしまいました。
嬉しい反面申し訳ないような。
しかし、今日負けていたら下手したら連敗していたかも。
投手陣はアップアップでした…よく勝てたなぁ…。
ソフトバンクの圧倒的な勝ち星と比べるとかなり見劣りする勝ち数です。
交流戦でセリーグ全体が負けこんだのが大きいです。
それでもコツコツ勝ってきたのが最後に首の差、鼻の差で優勝できたのかな、と。
日本シリーズ、ソフトバンク相手だとかなり厳しそうですが。
いやいやいや、その前にCSを乗り切らねえと。

あと三つ。

Posted by 遠山光 on 28.2015 野球   0 comments
ヤクルト、ようやくマジック3点灯しました。
あと3つ、でもCS前に力を使い果たしちゃったらどうしよう。
無事に優勝できますように。まずはリーグ優勝から。
  

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター