Loading…

STB48。

Posted by 遠山光 on 09.2010 信州   2 comments
アイドルグループでも無ければプロレス技でも無いです。
イチゴが48個入ったロールケーキです。
今や注文殺到だとか。
信州からこんな人気のスイーツが生まれるとは。
「おやき」以来でしょうか。
…おやきはスイーツじゃないですね。
人気が落ち着いたら食べてみたいです。

昨日は風と雨で涼しかったんですが、今日はまた暑さが戻ってきました。秋は遠いなぁ…。
土曜日は本部鑑定会、東京暑いぞぉ…。どうしよう…。

こんにちは遠山さん。静岡県や東京方面は今回の台風の影響を相当受けた様にニュースにて拝見を致しました。遠山さんの方は大きな影響が無かったようで何よりで御座います。まだ相当気温が高く来週以降は少し気温も下がるとの予報で御座います。久振りの鑑定会で御座いますので、今週ご参加でしたら、どうぞ宜しくお願い致します。

おやきは以前頂いて食べた事が御座いますが、STB48。は初めて聞きました。お取り寄せが出来るのでしたら一度調べて食べてみたいと思います。ご紹介有難う御座います。
2010.09.09 21:41 | URL | 大和國住人 #- [edit]
まだまだ暑いですね~。
先日の台風、こちらは殆ど影響は無かったです。
ニュースで静岡や東京の映像見ましたが、あちらの方が大変だったみたいですね。
信州は朝夕は多少涼しくなりましたが、日が高くなる頃にはしっかり暑いです。ネットの天気予報を見ると土曜の東京は35度だとか…。
うわ、つ、つらいかも…。
出来るだけ行きたいと…思ってます…が…。
2010.09.09 22:39 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター