Loading…

寒いです。

Posted by 遠山光 on 07.2011 信州   2 comments
今日はメチャクチャ寒かったです。
幸い、暮れも正月もほとんど雪は積もらなかったです。
日本海側や東北は大変みたいですが…。
小諸も寒さだけは東北・北海道にも負けないかも。
明日は東京行ってきます。…温かいんだろうなぁ

あ、残念ですが東京地方も寒いと思いますよ。
明日の最高気温は9度の予報ですから、今日よりは2度くらい暖かいですね。
と思ったら、坂城辺りですと明日の最高気温3度ですか・・・

訂正しますm(__)m
東京は暖かいと思います(^^ゞ

それでも、風邪など引かれませんようm(__)m
2011.01.07 23:51 | URL | 花散里 #- [edit]
行ってきました。
今日も日帰りですが、これまでよりはゆっくり出来ました。
東京もけっこう寒かったです。乗り物に乗っている時は良いんですけどね。
出かける時は氷点下の寒さで、帰宅する時も氷点下です。

新年一回目の鑑定会ということで大勢いらしてました。
70人くらい…?詳細はまた明日アップします。
…つ、疲れたv-394
2011.01.08 23:32 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター