Loading…

買い取り。

Posted by 遠山光 on 10.2011 茶飲み話   2 comments
複合機は諦めました。
今使っている旧式コピー機を再リースしないで買い取ります。
さらにスキャナー付きの新しいプリンタを買います。
ファクシミリも良いのがあったら買い換えるかも。
どうしてもコピーの早さと綺麗さは譲れないのよ…。
複合機買って、コピーだけ今の旧式機を使うか…とも考えたけど部屋が狭くなって置き場所に困るし。
…良い複合機が出るのを待ちたいと思います。

明日は本部鑑定会ですっ。
天気が気になる…

①コピーの質と速度
②FAXの速度
③スキャナーの性能
これらを併せ持った機種なんですね。やはりプロの要求は厳しいですねえ。私の職場で使用しているコピー+FAXではRI○○(デジカメのメーカーではありません)のものを使用しています。FAXのスピードは文句なしですが、コピーの質はイマイチかもしれません。でも私の用途にはじゅうぶんですが。それに原稿のサイズを自動読み取りしてくれるのは便利です。
2011.06.11 00:11 | URL | 波平 #9K5lmuPs [edit]
使う頻度は多くないのにリクエストは細かく高いです…。
あまり高機能過ぎても使う機能が限られていて無駄になるし…。
しかし最近の機械は覚えることが多くて大変です。
無理せず、使い慣れたのをもうしばらく使う事にしましたv-394
2011.06.11 00:21 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター