Loading…

何にも変わって無いです

Posted by 遠山光 on 02.2011 未分類   4 comments
衆議院厚生労働委員会「放射線の健康への影響」について
東京大学先端科学技術研究センター教授内科医であり、東京大学アイソトープ総合センター長である、児玉龍彦先生の冒頭意見陳述です。

http://www.youtube.com/watch?v=DcDs4woeplI

ゆうつべ削除されてないと良いんですが。
相変わらず私たちの眼・耳に届く数字はあてにならないです。
早くなんとかしないと大変なんですけど。

自身の愉楽のための金も時間も出し惜しんで、家庭や社会を支える国民性。散々世界の怠惰な者のキャッシュディスペンサーとなった果てに20年以上不況にのたうち回り、止めは地震と放射能汚染。諸行無常の諦め国民も限界です。日本の不利益を食い物としている連中にとって、最も恐怖なのは(日本人が、本来の日本人に戻ること)ではないでしょうか。正・真・美に親しむため、今夜は佩刀を手入れします。
2011.08.02 09:53 | URL | 重右衛門 #- [edit]
とみに最近の報道は本当にあてにならないです。
テレビも新聞も。勿論ネットの中にも目くらましのガセネタが渦巻いてます。
何を信じたらいいのか…。

ところであっちの方はもうすぐ完成ですか?
お幾らになりますか?
2011.08.02 12:51 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]
遠山さん、こんにちは。
静岡支部新人(仮称)です。初めてカキコミさせていただきました。
すぐに人物判別が可能なコテハンが思いあたらなかったので当分の間このコテハンで
失礼します。
話題が違うのですが、昨日の深夜に地震がありかなり揺れました。
ちょっとビビりました。
地元の磐田は震度4でした。2年前の8月(明け方4時頃)にも同規模以上の地震が
ありそのときは震度5弱でした。東海地震キターーッとそのときは思いましたが結果
違いました。今回も東海地震とは無関係でした。
この前の東北地震のことがありますので、東海地震 侮れません。
長野も地震が多そうなのでお互い気をつけましょう。
2011.08.02 22:34 | URL | 静岡支部新人(仮称) #- [edit]
こんにちは、いらっしゃいませ。
神田はお休みしてしまい皆さんに会えず仕舞いでした。
反省会が賑やかだったようですね~っ。
先日の地震、長野も震度3~4ということでした。
どうも落ち着かないですね…。ご用心ください。

今月はおもな鑑定会はお休みですね。
月末からはいよいよ根津美の展示が始まります。
月後半はバタバタしそうなので、その前に刀屋さん巡りなど行きたいなぁ…。
密かに計画中ですv-235
またお寄りください。
2011.08.02 23:43 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター