Loading…

雨。

Posted by 遠山光 on 22.2012 信州   0 comments
ほぼ一日中雨。確か先週末も雨。もう寒い寒い。
ここ数日は一歩も外に出て無いのでイライラしてます。
上田では千本桜祭りやってます。
この雨ではせっかく満開になった桜も可哀そうですな。
来週末は上田真田まつり。晴れると良いねぇ。

ラーメンにセットメニューというのがよくありますが。
よくカレーライスとラーメンのセットを見かけますな。
…カレーとラーメンって合わないと思うんですが…どうなんだろう。
そもそも何でこの組み合わせなんだろう。
カレーは作り置きしたのを温めれば良いんで、店側としてはセットにしやすいのかな?

僕もこのセットをオーダーしたことありますが、食べる時にカレーとラーメンのどっちを先に食べようかといつも迷います。
どっちを先に食べても後味悪くてあまり好きじゃないです。
まだチャーハンとか、餃子ライスとかの方が良いなぁ…。

…じゃ頼まなきゃ良いんだけどね


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター