Loading…

草刈り。

Posted by 遠山光 on 29.2013 ラーメン   0 comments
午後ゆるゆると家の周りの草刈り。
どうも回りの畑にモグラが相当出ているようです。
冬にうちの芝生に奴らが出てくるのは畑に食べ物が無くなるから、だとか。
夕方からパラパラと小雨、そろそろ梅雨入りでしょうか。

夕食面倒なので散歩ついでに駅前の座囲音へ。
鶏白湯の大盛りと半チャーハン。
半チャーハンと言ってもけっこう量があります。
写真撮ろうかと思ったんですが、店内には僕一人。
カウンターの中に従業員が二人。何となく撮りにくい。
しかし六時過ぎに行ってもお客さんが僕一人って…大丈夫か。
この場所に前に入っていたお店、勘助は確か半年持たなかったし。
それでなくても暑くなるとラーメン屋は客足落ちるし。
やはり「つけ麺」か「冷やしラーメン」始めて欲しいな。




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター