Loading…

薬。

Posted by 遠山光 on 01.2013 オモチャ   2 comments
先週末から処方される薬の量が半分に減りました。
今まで四錠だったのが二錠に。
薬の種類も少し変わりました。
相変わらず血圧と乳酸値下げる薬ですが。
それより頭皮に吹き出物が出来て困ってます。
毎日ちゃんと頭洗ってんのに、何で出来るかな。

又お邪魔します。私も頭の吹き出物には悩んでいます。痛むとか膿むとかいうことはなく、いつの間にか治り、他の場所にまた出来ています。首や耳の近くの後頭部に多く、治る時に毛穴から細長い、ごく小さな種みたい様なものが出てきます。吹き出物は自分では見えないですが赤いポチットした発疹見たいようだと人は言います。何種類もの薬を服用していますのでそのせいなのかと思っています。いずれにしても気にはなるし不快ですね。
2013.07.05 17:33 | URL | 半死の白頭翁 #- [edit]
洗髪する時にガシガシやるのが良く無いのかもと、少し優しく洗うようになりました。それでも関係ないのかも知れません。
リンスを使うのも止めました。
これから汗かいて不衛生になるので早めに治したいんですが…。
2013.07.05 18:20 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター