Loading…

大雨。

Posted by 遠山光 on 24.2013 ラーメン   0 comments
昨日は大雨と雷でした…。
医者行く予定で一度出かけたんですが…五分も歩かないうちに足元がびしょ濡れで、引き返してしまいました。今日改めて行って薬だけ貰ってきました。
日差しも無く風も随分涼しかったです。
その後、坂城まで行くつもりでしたが時間が遅くなったのでやめ。
明日行きます。…たぶん。

散歩ついでに夕食は外で。
Butashab.jpg
豚しゃぶ冷やし中華。750円。
豚バラ肉にゴマだれがかかっています。
でもスープは普通の冷やし中華…。ゴマだれにすればいいのに?
辛子も合わないような気がしました。
スープをゴマにしてチーマージャンとかコチュジャンとかにした方が…。
野菜も入って美味しいんですが…。

hanChasyudon.jpg
半チャーシュー丼。380円。
保温時間が長かったのか、ご飯がダマになってます。
よそう時にほぐしてよそえば良いのに。
肉も炙ってくれるともっと柔らかく美味しく食べられる。

だんだん残念なお店になってきたので店名は出しません


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター