Loading…

耳。

Posted by 遠山光 on 04.2014 信州   5 comments
立春だそうですが、風が痛いくらい強く冷たかったです。
日差しがあったので帽子をかぶらず出かけたら、耳が痛いくらい風が冷たい。
強風で砂が舞い上がり眼を開けていられないです。
砂が目に入るんで涙目。
まともにまっすぐ歩けないような風の強さです。
東京は雪になったとか。
こちらは少し舞った程度でしょうかね。


次回の都支部の会場は本部の講堂になるようです。
靖国会館は会の最中に歌が聞こえてきたりして意外と楽しい場所でした

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.04 23:21 | | # [edit]
ニュースで見たらけっこう横殴りに雪が吹き付けていましたね。
都会は雪が積もると交通網が色々大変です。
今週末はどうでしょう、温かいと助かるんですが。
今から体調を整えておきたいです。
2014.02.05 00:00 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.05 09:18 | | # [edit]
23日、了解しました。
いつも教えていただいてありがとうございます。
合同となると…場所は名月荘?観光会館ですか?
是非お邪魔したいと思います。
千葉賞の兄ぃも拝見させてください。
2014.02.05 12:20 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]
FAX届きました、ありがとうございます。
新年一回目、楽しみです。
2014.02.05 22:34 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター