Loading…

変色。

Posted by 遠山光 on 12.2014 茶飲み話   4 comments
yubi.jpg
水曜日から右手の人差し指がえらいことになってます。
第二関節が腫れて変色。痛みはあまり無いです。
腫れているので曲げると皮膚が攣る感じがします。
何が原因なのか心当たりが無いです。
痛みが酷くないので医者には行ってませんが…何でしょう、原因は。
よっく見ると関節に3ミリほどの切り傷がありました。
バイ菌でも入ったんでしょうか。しばらく様子を見てみます。

昨日は映画の後に久しぶりにブタドラゴンでラー。
911dora.jpg
ドラ二郎。携帯のカメラの設定を誤ったのか画像が小さくなっちゃいました。
外は半袖だと寒いです。夜は長袖着ないとダメ。

バイ菌系だと早めに病院に行かれた方がよろしいです!化膿したり…と色々ありますから…。体重も落ちたとありましたが、お体大丈夫ですか?8月には漫画家の帯ひろ志先生がお亡くなりになり…。いずみちゃんや胸キュンと同じ時代のお色気漫画で読んでました。
浴衣姿のイラスト、可愛いかったです。バラ柄やバラのアクセサリーなど、今風な和洋折衷(?)な所など研究されている…と思いました。
遠山先生、体に気をつけてください!ダイエットに成功系だったら、とみざわ千夏先生みたいなダイエット漫画を期待しています。
2014.09.13 00:14 | URL | 宙 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.13 18:29 | | # [edit]
宙さん
帯先生亡くなりましたね。他人事ではないです。
指の方は痛みは殆ど無く、変色も少し治まって来ました。
連休中明けの様子次第ですね。
2014.09.13 21:04 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]
僕も今日は本部休んでしまいました。
朝八時にちゃんと起きたんですが…何か連休中の新幹線はいやだなぁと…また寝てしまいました。
どうもサボり癖が付いてしまいました。
さ来週は都支部と神田が重なっているのでハシゴしたいと思います。
どうぞお大事に。
2014.09.13 21:08 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター