Loading…

宣伝です。

Posted by 遠山光 on 19.2015 漫画   2 comments
復刊ドットコムさんから連絡ありました。
以下コピーです。

『ハート♡キャッチいずみちゃん 全部!』1巻
著:遠山 光
出版社:復刊ドットコム
判型:B6判・並製・896ページ
価格:予価3,600円+税 ISBN:978-4-8354-5275-3
発売日:2015年11月下旬

『ハート♡キャッチいずみちゃん 全部!』2巻
著:遠山 光
出版社:復刊ドットコム
判型:B6判・並製・896ページ
価格:予価3,600円+税 ISBN:978-4-8354-5276-0
発売日:2016年1月下旬

900ページが2冊!天真爛漫なお色気コメディ!ここに復活!!

株式会社復刊ドットコム(本社:東京都台東区)では、80年代「月刊少年マガジン」で5年間長期連載され、絶大な人気を誇ったお色気コメディ『ハート♡キャッチいずみちゃん』全57話を1冊900ページ、全2巻にまとめ、2015年11月と年明け2016年1月に、1巻ずつ刊行いたします。
『ハート♡キャッチいずみちゃん』は、遠山光先生が1982年から87年まで「月刊少年マガジン」で連載した少年漫画です。あの手この手を尽くしたきわどい、それでいて天真爛漫なエッチ描写が、80年代当時の少年たちの心を大いに刺激した、学園コメディの傑作が復活です!今回の復刊は、2002年に刊行された英知出版版を底本に、英知出版版では未収録だった短編2本とおまけイラストを追加収録し、「全部」として刊行。遠山 光先生の描き下ろしあとがきを予定。

<内容紹介>原田いずみは高校1年生。人の心が読めるという秘密を持っていた。転校先のクラスで明智菊丸と机を並べたことで運命は大きく狂い始める!?いずみに興味津々の菊丸は、自分の渦巻く妄想を、いずみにまるごとぶつけようとあの手この手の策略を練るが、いずみに心を読まれて敗退の毎日。しかし簡単にはめげない菊丸は、いずみの親友、千春や海外からの留学生リンダ、女教師桂木慶子、次々に美少女&美女を巻き込み、いずみを徐々に罠にはめ、恥ずかしいことを強要するのだった…。果たしていずみの運命は!


<掲載内容>
1巻 32話+「まゆりちゃんセンセーション」を収録(文字サイズ:中)
2巻 25話+「ロマンス1/2」を収録(文字サイズ:中)

http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68324334

http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68324335

見つかったポジ↓も使えそうです。
9784835452760.jpg

9784835452753.jpg

KC版2巻に使わったイラストでした。
ただこれ二点とも裏焼きになってますが…。

「ハートキャッチいずみちゃん全部」発売決定おめでとうございます。予約します!二ヶ月後が楽しみです。プレミアがついていて…結局古本を買えなかったです。(情けないファンで、すみません)おまけページや書き下ろしなどもあり、期待してます。
ポジは表裏、使えるもだったのですね。表紙と逆だったり、文字で隠れる部分が見えたりと新鮮です。当時のイラストは懐かしさを感じます。いずみちゃん達との再会を楽しみにがんばります!
2015.09.20 01:47 | URL | 宙 #- [edit]
いや、おそらく間違えて裏焼きにしていると思います。
裏にすると髪型が明らかに違ってしまうんで…。
KC版の中にはメチャクチャ高いのがあるみたいですね。
2015.09.20 21:13 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター