Loading…

似て非なる物?

Posted by 遠山光 on 30.2015 漫画   5 comments
izumi.jpg
昔の絵を見ながら描いてみました。
…うーん、何か違う。
何でしょう、これはこれで可愛いんですが。
やはり当時の絵柄とは違っちゃいますな。
描くのも早かったし。
…いや描くのは今も当時も遅いですが。

今も同じペン先使ってるのにまず線が違う。
どうしてあんな太い線が描けたんだろう。
筆圧とか握力が落ちたからかな。
でもペン持つ力なんてタカが知れてると思うんですが。
そういや肩こりも無かったなぁ。

いずみちゃん、かわいいです。ブログに「いずみちゃん」感激です!書き下ろし、おまけページ、期待してます。
2015.09.30 03:35 | URL | 宙 #- [edit]
残念ながら今回は描き下ろしページは少ないです。
なにせ分厚いので…。
その分、連載当時の絵にできるだけ寄せたいと思ってます。
よろしくお願いします。
2015.09.30 20:24 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]
これはこれでカワイイ。
でも、たしかにいずみちゃんでは無いですね(笑)
ハートにピアス出た時、もちろんいずみちゃんじゃないんだけど、雰囲気とか性格的な部分とか、醸し出すものがいずみちゃん臭ぷんぷんで大好きでしたけどね(o^^o)
うーむ。。。
何が違うんでしょうね???
2015.10.08 19:24 | URL | fool #- [edit]
でも21世紀版のいずみちゃんってことで、とてもかわいいと思います。
パーフェクト版の時のように、また書き下ろしが見たいです!
2015.10.11 00:29 | URL | mako3 #- [edit]
描き下ろしページは…ほんのちょっとです、すみません。
何せ元々分厚い本なのでページが取れなくて。
書店や復刊ドットコム用の販促イラストを描いてます。
連載当時の絵を見ながら描いているので、こっちの方が近いかも。
アップ出来る時期が来たら載せますので。
2015.10.11 11:57 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター