Loading…

匂いが凄いです。

Posted by 遠山光 on 07.2015 茶飲み話   0 comments
二つある物置の中身をゴソッと処分しました。
生ごみは無いものと思っていたら…ビニール袋に入った味噌(?)がポリバケツに二つ出てきました。
何で味噌なんか作ってんだろう?
すごい腐敗臭。業者さんも持って行ってくれません。
穴掘って中身を捨てました。ただビニール袋にこびり付いて綺麗になりません。
外の水道で袋ごと洗わないとダメかも。
流した水も相当臭くなりそうです…。
週末雨になりそうなのでその前に何とかしないと。
とりあえず物置二つは綺麗になりましたが…まだまだあるんだな、ゴミ。
母の部屋にあった小さい冷蔵庫とテレビ、二階の僕の仕事場で使っていた冷蔵庫も捨てないと。
年内に片付くと良いんですが。

明け方は氷点下。
それでも日中は例年より暖かいような…?


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター