Loading…

お札。

Posted by 遠山光 on 29.2015 茶飲み話   2 comments
なんかテレビもラジオもいつもより早くお正月モードに入ってしまったような感じです。普段の番組やってない。

月曜日、年賀状出しに行くついでに神社寄ってお札買ってきました。
確か去年は吹雪いている中、出かけたような。
しかも大きいお金しかなくて細かいお金が足りなくて少し負けてもらいました。
今年はちゃんと払いましたよ。

何年振りかで一階の床をワックスがけしました。
母が使っていた部屋からもきれいに中身を出して。
これから出した物を整理していきます。捨てる物がまた出てくるぞ。
先月、外に置いてある物置の中身をゴソッと処分したので、当分捨て物はそこに溜めておこうかと。ある程度溜まった所でまとめて処分。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.29 14:37 | | # [edit]
特番やスペシャル番組が増えると曜日の感覚が無くなってしまうってのがありますね。早くもそうなりつつあります…。
まだ大晦日にもなっていないのに、格闘技番組やお笑い番組、今年を振り返る番組などがいきなり増えました。
2015.12.30 01:00 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター