Loading…

ふせん。

Posted by 遠山光 on 25.2016 茶飲み話   4 comments
市内の文房具屋さんで「付箋」を買ったらなんと400円。
普通の小さい付箋が…ダイソーだったら108円で買えそうなのが400円。
…た、高いなぁ。
文房具屋さんもこんな値段で売りたくないでしょうけど…。
本屋も大変だけど文房具屋も大変。

毎日氷点下。最低気温がマイナス14度ですって。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.27 11:27 | | # [edit]
う~ん、僕もかつて手放した刀で「手元に残しておけばよかった…」というのが何口かあります。
手放す時は新しい刀に心奪われているのでなんとも感じないんですが、一年くらい経つと「良い刀だったなぁ」「置いとけばよかったかなぁ」となります…。
件の脇差、特に手放す理由が無いのなら手元に残しておくのが正解かも。
僕の方へはいつでも良いです。
うちの内所は昨年今年とボイラー・テレビ・レンジ・冷蔵庫・食器棚・書棚…と出費激しく、まだまだ外構もあります。
即決の支払いは難しいので今しばらくは重右衛門さんの手元に置いといてもらった方が良いかも知れません。
来月14日の北に行く予定ですので詳細はその時にでも。
2016.01.27 13:15 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.27 22:09 | | # [edit]
買う時も手放す時も迷う時はつらいです。
決心がついた時にまたお声をおかけください。
昨年、岩村田でご馳走になったお返しもしないといけません。
も少し暖かくなったら美味い物でも行きましょう。
2016.01.28 00:38 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター