Loading…

不用品処理業者。

Posted by 遠山光 on 07.2016 茶飲み話   0 comments
また業者を呼んで古着他、物置の中身を処分しました。
軽トラ1台でE万円。前より高いわ。足元見てるな。
1台で運べると思ったら物置の中には少し積み残しが。
去年頼んだ時も少~し積み残して行きました。
「軽トラもう一台呼べば運べます」だと。
そうやって金にするわけか。こすっからいな。もう二度と頼むか。

外構のプラン、都合4回ほど直してもらい本日契約しました。
物置の中もほぼ片付いたので中旬過ぎには工事に入るようです。
週末には空になった物置と庭の枕木撤去。
アプローチとして10年以上敷いてあった枕木、地中に埋めてあった部分がどの程度傷んでいるか…ちょっと見ものです。
この枕木の再利用も考えたんですが、使えると言う確証が無いので廃棄することにしました。
蟻が結構出るので…どの程度朽ちているか。案外綺麗だったりして。
芝生も少~しだけ残しました。芝刈りが苦痛にならない程度に。
毎冬悩まされたモグラも何故かこの冬は現れず。
…何か察知したのかな。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター