Loading…

馴染めないキャラ。

Posted by 遠山光 on 17.2016 茶飲み話   0 comments
相棒が終了しました。
今シリーズは何回か見ていないです。
これまではけっこう欠かさず見ていたんですが…。
最後まで冠城のキャラクターが良く分からなかったです。
あの何とも言えない「噛みあわなさ感」は演出なのか編集のしようが無く出てしまったのか。今シリーズだけの登場かと思ったらこのまま出続けるようです。
なにより続けば続くほど気になるのが右京さんの老い…。
こればっかりは仕方ないけど「鬼平シリーズ」のように単発の二時間ドラマでも良いのかも。警察もの、医者ものドラマが相変わらず多いですな。

急に暖かくなりました。
髪切り行きたいけど混んでそうなのでもう少し我慢。
待たされるのダメなんで。

今週末には東京は桜の開花?
こっちは今週雪降ってたんですが。
土曜の都支部は行きたいけどお休みかな。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター