Loading…

年内で。

Posted by 遠山光 on 29.2016 信州   4 comments
ガラケーでヤフオク利用できなくなるみたいです。
いよいよスマホに変えないとダメすか…。
最近勝手に電源落ちることもあるし…そろそろですか。
しかし機種やら何やら色々と調べるのがまずめんどくさい。
何がどう違うのか簡単にサクッと教えてくれないかね。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.29 21:26 | | # [edit]
ありがとうございます。
もう否応も無くスマホに変わっていくんでしょうね。
参考にさせていただきます。

ある編集者さんは電話用にガラケー、ネット用にタブレットを持ち歩いていました。そういう分け方もあるなぁ…。
ただ持ち歩くのは面倒かも知れません。
2016.06.29 22:05 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.30 01:16 | | # [edit]
ケーブルテレビの関係でスマホも一部の機種は安くなるみたいです。
何がどう安いのかがまず分からないんですが…。
うちもauです、何かお得で使いやすい良い機種はないですかねー。
ゲームはやりません。写真は撮るかな、音楽は聴かない、ラジオは聴きたい。
余計な機能は無くして使いやすそうなの見つけたいです。

子供神輿、今週末です。
天気が心配ですが…公民館部長からまだ連絡が来ないので出番なし…かな?
2016.06.30 02:00 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター