Loading…

酷暑。

Posted by 遠山光 on 06.2016 信州   5 comments
明日土曜日は千曲市39度って予報が出ています。坂城で37度。
ヤフーの天気予報なんで当たるかどうか微妙ですが。
信州でこんな気温はちょっと…珍しいような。
東京と変わらないです。雨降ると少しは楽なんですけど。
五輪の開会式は見ません。
イラスト 
普通のボールペンで描きました。
たしかこんな顔だろ、皇くるみ。…ん、いや、微妙に違うかも?
最近ぺんてるなどのメーカーからゲルインクを使ったボールペンが色々と出始めているようで…。これが描きやすいと聞きました。
何種類出ていてどんな違いなんでしょう?ご存知の方教えてください。
こっちの文房具屋でも探してみますが…お勧めのモノがあったら知りたいところです。

かわいいキャラクターですね。このキャラが主人公の漫画でも描いてください!!
ちょっと遠いけどコミケかコミティアで販売したら売れるような気がします。
2016.08.07 21:59 | URL | asgaldd #JMae/5fQ [edit]
80年代の漫画です。
こういうのがまたウケると良いですね。
2016.08.08 13:13 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]
皇くるみ登場ですね。かわいいです。
年末の発売日が待ち遠しいです。
私も描き下ろし新作等ぜひ読みたいです!
今年は縁があり「胸キュン刑事」3冊読みました。おもしろかったです。
2016.08.10 02:23 | URL | 宙 #- [edit]
「胸キュン」は連載中に顔がけっこう変わってます。
自分でも何でそうなったのか分からないです。
2016.08.12 01:22 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.14 00:02 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター