Loading…

忘却とは。

Posted by 遠山光 on 23.2016 信州   4 comments
来年出る予定の「胸キュン~」の復刊本、描き下ろしページが付きます。
①巻に3ページ、②③巻には1ページずつ。
なんでこんなこと書いてるかと言うと…さっき思い出したんですよ。
忘れるか普通…これから取り掛かります…。

お外は寒いです。
薬無くなったので明日は医者行かなくちゃ。
どうも祝日多いね。

pcgajoh.jpg 
巫女さんの服はシンブルなんで塗るの手間かからんな。


復刻はもちろん、描き下ろし楽しみにしております<m(__)m>

今までに、単行本6×3冊、大都社3×2冊、電子書籍で5回購入したくらいの胸キュンファンです。
むろんトラマガも所有しております。
今回の復刻版も読書用と保存用と買うつもりです。

そして出来ますれば、描き下ろしページはこの前のイラスト同様、当時の絵柄に似せていただければ……
とてもうれしいです<m(__)m>
2016.11.24 20:10 | URL | デー #- [edit]
ありがとうございます。
トラマガお持ちの方は相当珍しいですよ。
そんな雑誌知らないって人が殆どではないでしょうか。
復刊版の描き下ろしは連載当時の思い出話になるかと思います。
もちろん主人公のくるみも描く予定です。
当時の絵にできるだけ近づけたいと思いますが…こればかりは…やってみないと分かりません。…とりあえず頑張ってみます。
2016.11.24 20:47 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]
表情に含みがあっていいですね。着色も見事です。
最近の漫画は表情の微妙な描写が陳腐ですが、先生は漫画歴が長いだけあって、
表情の表現が匠です。
2016.12.01 21:18 | URL | お名前 #KDd5GdPM [edit]
いやどうでしょう、けっこうワンパターンではないかと…。
鉛筆で描いた時の印象とペン入れした後とで印象が変わることが多いので、今回は鉛筆のままスキャンして着色してみました。
これを元に賀状にしますがそれがまた面倒で…。
2016.12.02 00:48 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター