Loading…

宣伝だ。

Posted by 遠山光 on 24.2017 信州   2 comments
「胸キュン刑事+③」のカバーが出来上がってきました。
mune1.jpg 
これが何とまだ買えるんですよ。
知ってましたか?社長。
http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68325380

mune2.jpg 
中はこんな感じです。

「ハートキャッチいずみちゃん全部!①」と「②」の電子書籍版も
復刊ドットコムから6月5日頃発売になります。
こちらも宜しくお願いします。

昨日、復刊ドットコムより到着しましたー
アマゾンの発売日より全然早くて嬉しかったです

そして三巻購入者限定のカラーポストカードも嬉しかったですね
これは確か、読み切り掲載時のマガジン表紙イラストでしたよね?
こんな貴重なイラストが手に入るとは予想外
ありがとうございました<m(__)m>

オマケページでは当時の絵柄の再現に苦労されたとのこと
ファンとしても残念ですが、こればっかりは仕方ないですもんね
次はこの復刊胸キュンの電子化をお待ちしております

2017.06.11 06:17 | URL | デー #- [edit]
お買い上げいただきありがとうございます。
3巻、うちにもそろそろ献本が届くはずです。
オマケページ、他にも色々描きたいことあったんですが…P数が限られていて物足りなかったです。
実は6月29日発売の「1980年代少年漫画大解剖」(三栄書房)というムック本にもマガジン連載当時の裏話(?)を4Pほど描かせていただきました。
また発売日近くになったらお知らせできると思います。
宜しかったら探してみてください。
2017.06.11 22:26 | URL | 遠山 光 #jj9FszSw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター