Loading…

日曜夜の。

Posted by 遠山光 on 17.2017 信州   0 comments
「陸王」って…結局「下町ロケット」まんまでしたな。
柳の下に二匹目のドジョウがいるかな…。
分かりやすいんで見ちゃうかも知れないけど。
「直虎」がもう思った通り盛り上がらなくて。
草履投げて並べるなんてあり得ないし。漫画です。
大河もいずれアニメにしちゃうか。

テレビの世界では、過去に数字が良かったものをそのまま持ってくる…ってのが流行ってんでしょうか。フジテレビは特にそれが多い。
バラエティも格闘技番組も80~90年代のテイストそのまま。
かつて受けたフォーマット繰り返してる。
さすがにこれじゃクレーム来るわ。
…テレ東は新しいなあ。
重箱の隅をつついて何かしら面白いもの掘り出してくる感じ。

「検索で話題の大般若長光」って出てるので見てみたら案の定アレだった。
まあしょうがないしょうがない。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター