fc2ブログ
Loading…

コツコツと。

Posted by 遠山光 on 27.2018 信州   0 comments
拵えの相談に刀屋さんまで行って来ました。
ようやく少し具体的になってきました。
それでも小道具を探すのがまだまだ大変。
餅は餅屋、やはり刀屋さんにお願いするのが一番早いです。
素人の足らぬ知恵で色々探してもぶれる一方。
あー、良いものが見つかると良いんですが…。
何件かギャラリーも回ってきました。
ザギンは平日でも人がいっぱい。

一丁目のラーメン屋「梵天」
0427bonten.jpg 
びっくり、美味しいわここ。スープにほんの少しピリッと…柚コショウ?
麺の細さも「麺屋ひょっとこ」思い出した。また寄りたい味でした。
本当は「篝」に行きたかったんですが、行列出来ていて諦めました。
平日の4時ごろで行列できるってすごいな。

帰りの新幹線は連休に入るせいか、かなり混んでいました。
…駅弁食べてしまいました。30品目バランス弁当。
バランス良いらしいので問題ないでしょう。
スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター