FC2ブログ
Loading…

今回は。

Posted by 遠山光 on 18.2018 信州   0 comments
6月に行って以来、5か月ぶりの上京でした。
移動は歩きか電車、駅の階段上り下り等けっこう運動になります。
バッグが重いので肩は痛いし、足はだるくなるし。
二日間天気も良くて、日傘を差して歩いている人もいれば、隣にはマフラー巻いた秋の装いの人もいると言う、今年の陽気を象徴するような街の景色でした。

金曜日、刀剣市に行く前に新宿のデパートの美術画廊に寄り道。
美人画の展示を見て行きました。
人気作家さんで8割方の作品にすでに売約が付いていました。
4・5点ほどまだ売れていない作品があったんですが…小品か大作か、という感じ。
価格的には小品はお買い得。でも内容的には大作の方が欲しい。
刀剣市を控えているので結局買わなかったですが…ちょっと迷いました。
すでに完売作家さんなので今のうちに買っておかないと、ますます買えない作家さんになってしまいます。
土曜日から池尻大橋の別のギャラリーでも一点、展示されるとのことでそちらにも寄りたかったんですが…二日間の刀剣市で気力体力とも疲れて行けず。
どんな作品だったんだろう、気になるー。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター