Loading…

有名人。

Posted by 遠山光 on 17.2011 競馬   2 comments
いつでしたか、神田でご紹介いただいたOさんが実はものすご~い有名人だと分かりました。いやぁ…まさかまさか、ご本人だとは…その時は気づきませんでした。
お名刺をいただいて、住所を見て「ん?」だったんですが…調べてみたら間違いない、あの方です。コアな競馬ファンなら誰でも知っています、スターです。
以前都支部でもお見かけしています。またどこかでご一緒出来るかな?

震災で先週末の競馬は中止。
また今月いっぱいは東北、関東での馬券発売は無いそうです。
次の土、日、月の連休は開かれるようです。
…いや、買うかどうかは別の話

菊花賞

Posted by 遠山光 on 24.2010 競馬   2 comments
外しました。
欲かいてまた三連複で勝負したのが失敗。
馬連買っとくんだった…。

ラフ1
キャラデザ変えました。
町人(刀屋)なんですが、あまり真面目じゃなくかと言ってやくざでも無い。
月代伸ばして渡世人みたいですが、どうなんでしょうね。
どうもキャラが皆「良い人」になってしまって困ります。骨の髄まで少年漫画が染み込んでいますな

秋華賞

Posted by 遠山光 on 17.2010 競馬   2 comments
三連複で取りました。
久しぶりだなぁ

切りました。

Posted by 遠山光 on 22.2010 競馬   0 comments   0 trackback
刀の話じゃありません。馬の話です
フェブラリーステークス、二枠3番のテスタマッタを切ってしまったので3連複取れませんでした。3-4-6、2番人気を外しました。ショックです。
…何で切ったんだろう…?

ありま。

Posted by 遠山光 on 28.2009 競馬   0 comments   0 trackback
うっかり買い物に出かけ、帰宅したらレースが終わっていました
3連複買っとけば取ってたのに~!オレのバカー!
10番人気だからけっこう付いたぞ

もうぼちぼちお正月の用意です。
つい○天で「おせち」注文してしまいました。
もう飯作るの面倒で…。…正月は特にね。
夜中になると「明日の夕食何にしよ」とメニューを考えます。
因みに今夜は鍋。ネットで買った1キロの蟹を入れて。
蟹の足とツメ、少し冷凍庫に残してあるのでバター焼きにしたいです。
チャーハンに入れてもいいな。味噌汁に入れるかな。
今夜の鍋のスープも良い出汁が出てるので勿論捨ててないです。
明日雑炊にします
  

プロフィール

遠山光

  • 遠山光
  • マンガ家。
    長野県在住。1982年「ラジカルC調コネクション」でデビュー。
    主な作品・ハートキャッチいずみちゃん(1983)/おてやわらかにぴんく(1985)/胸キュン刑事(1987)/旅だて!Jr.(1989)/ティンクルティンクルアイドルスター(1992)/Tokyoヤドカリ物語(1993)/ハートにピアス(1995)/夢見てMIRAI(1997)/保健室 秘密の花園(2000)/特捜!ピーチポリス(2000)/秘密のアリス(2001)/派遣でイキます!ヒミツの美緒ちゃん(2003)/翼くんシリーズ(2005)/胸キュン刑事2みるくCC(2005)/のりうつれ幽介(2012)

単行本

オンライン

PCで読める漫画

e-bookjapan

e-bookjapan

e-bookjapan

Yahooコミック

オンデマンド

復刊コミックならココ!

講談社オンデマンド

DVD

カウンター